新年のご挨拶

皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウィルスの流行が発端となり、仕事の仕方や業務形態に大変なご苦労を掛けましたが、皆さんの多大なる協力を得ることができ、無事に新しい年を迎える事が出来ました。

さらにまだまだ完全なる終息が見えない中、日本のみならず世界を取り巻く経済環境にも大きな打撃は避けられませんでした。

一方で、ワクチンの開発が進むなど、明るい兆しもあります。

我が社でも、社員の皆様のご協力、ご努力によって、社員数は70名を超え、業績も順調に上向いてきています。
ご尽力、ご協力いただきました皆様には、この場をお借りして御礼を申し上げます。

「一年の計は元旦にあり」といわれる年初にあたる今、今年一年で達成したい大きな夢を社員の一人ひとりで描き、実現するためにスタートを切りましょう。

リクルートのグループ会社の事業部長の経験を持った有馬さんは2021年1月1日よりWeTec入社しました。新しい経営体制が発足できました。
新しいことが生み出されると言われる子年の今年は、攻めに転じた企業活動に努め、この勢いを本物にしましょう。

1日も早く明るい話題を共有できるよう一丸となって取り組みましょう。

新しい年が、我が社と社員の皆さんにとって素晴らしい年となることを祈念して、新年のご挨拶とさせて頂きます。

株式会社WeTec代表 周 春燕